カテゴリー
未分類

バストを気にしすぎるのもよくない!?

バストは小さい方です。思春期にあまり成長しなかったバストなので年齢を重ねてどうなるものでもないと諦めています。

バスト関連の健康食品とかサプリメントに関心を持った時期がありましたが結局手を出さず今に至ります。

サプリメントは食品の分類ですからね・・・。

どんなものが使われているか分からないし、それならば鮮度が良い食品をまんべんなく食べて栄養を切らさない方法のほうが健康的で好ましく、それを心がけながら生活してます。

幸いなことに結婚も出来て子供も居る身なのでもう女としての自分はあまり考えていなくて、家族みんなが健康で楽しく生活できれば良いと思っています。

そうやって考え方を前向きにしているからなのか、同年代の女性よりバストトップが上向きで裸の付き合いが出来る友人達からはうらやましいとよく言われています。

バストは自分の目で容易に確認できる場所にあるから気にしちゃうんです。

お尻は後ろに目がないから気にするといってもバストのように気になるとき見ることができない分無関心。女性が必要以上にバストを気にする原因はここにあるんじゃないかと思います。

わたしはそう考えるようになってからバストのことで悩む時間が減りました。見えるところにあって直接見ようと思えば見れるから気になっちゃうんです。

(とは言っても、モテホイップでのバストマッサージは続けていますが…)

鏡がなくても人目のないところならチラッと確認できちゃうのがバストです。だからわたしはバストを見ないようにしています。

むかしはよくチェックしていたんですよ。バストに谷間を作るためにパットを詰めたり抜いたりしながら形を気にしたり、バストをマッサージしたり、バストに関わる時間が長くて。だからストレスが溜ったのだと思います。